国道6号線下り沿い環七手前すぐ!最寄駅は亀有・青砥♪駐車場あります☆
店舗ブログ情報
2021.07.15
緊急事態宣言期間中の対応について

お知らせ.jpg


緊急事態宣言期間中の対応について



平素より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回政府より東京都に対し緊急事態宣言が再発令されました。

これにより当店も以下の対応を取ることになりました。


1.営業時間の変更

営業時間を土日のみ1時間短縮し10時~17時とさせていただきます。

尚、平日のみ通常営業の10時~18時までとなります。


※整備受付時間は平日17時終了、土日のみ16時終了とさせていただきます。

 ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。


2.ご来店される際の注意点

スズキワールド葛飾では店舗入り口に体温計アルコール消毒液をご用意させていただいております。

ご入店の際は必ず検温手指消毒を行ってください。

またマスクの着用をお願いいたします。



3.点検・整備について

点検・整備につきましてはお客様同士の接触を避けるため、

事前にお電話またはメールにてご予約のうえ、ご来店ください。

また納車、引き取りに関してはお客様にご相談の上、可否を判断させていただきます。



引き続き、感染予防に努めて参りますので、お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。



※検温の際にブザーが鳴ったお客様は再度スタッフが検温をさせていただきます。

 発熱が確認されたお客様は入店をお控えくださいませ。

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。