国道6号線下り沿い環七手前すぐ!最寄駅は亀有・青砥♪駐車場あります☆
店舗ブログ情報
2023.10.15
Vストローム250シリーズ店頭で乗り比べいただけます!【ローシートもご用意しております!】

お世話になっております。


スズキワールド葛飾です!!



話題のニューモデル【Vストローム250SX】の試乗車をご用意いたしました!


Vストローム250シリーズ2機種の乗り比べもいただけます!


IMG_1168[1].JPG


長距離走行を快適に走行いただける【Vストローム250】


ライダーの冒険心をくすぐる【Vストローム250SX】


当店では、両機種ともにローシートをご用意しております!


試乗の際、お声掛けいただければシートを交換して試乗いただけます!



是非この機会に一度体感いただければと思います!


スタッフ一同ご連絡お待ちしております。


※試乗の際は、事前にご連絡いただけると幸いです。




【注意事項】


・試乗時間は【10時~16時】


※季節によって終了時刻を早める可能性がございます。ご了承ください。


・試乗には適した服装(長袖長ズボン・スニーカー等)でお越しください。


・感染症防止の為、装具類の貸出は行っておりません。ご持参ください。


・試乗前に誓約書をご確認、ご署名をお願い致します。その際免許証の確認もさせていただきますので、忘れずにご持参ください。



・雨天時、その他当店スタッフが危険と判断した場合、試乗を中止する可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。