スズキ車のことなら当店へ!名古屋地区最大級のお店です。
店舗ブログ情報
2020.12.11
スタンドタイプの体温計・オートディスペンサー導入しました

平素より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スズキワールド守山では新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、以下のような対策を取りつつ営業させていただいております。

【入店時の検温・消毒・マスク装着の徹底】

スズキワールド守山では店舗入り口に体温計とアルコール消毒液をご用意させていただいております。


この度当店では、コロナ感染予防対策の観点からスタンドタイプの体温計・オートディスペンサーを導入致しました。

直接手で触れて頂く必要がなく、より安全に消毒・検温が可能です。

ご入店の際は検温と手指消毒にご協力ください。

またマスクの着用をお願いいたします。


お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致します。


IMG_0708.JPG



【点検・整備ご予約制】

点検・整備につきましてはお客様同士の接触を避けるために、1時間毎のご予約制になっております。

そのため事前にお電話またはメールにてご予約のうえ、ご来店ください。

お客様の安全配慮のためご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。


スズキワールドはこれからも安心・安全に努め、コロナに負けずに元気に営業して参ります!

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。