ツーリング先での事故や故障、転倒、自走できなくなったら帰れない・・・そんな不安もロードサービス加入で安心! 24時間365日対応で距離無制限、バイク専門スタッフがスズキワールドグループ店またはご自宅までお客様の車両をお届けします。
対象車種
126cc以上のスズキ新車国内モデル全機種
※競技用車両等、一部の車両につきましては加入対象外となります。詳しくは受付販売店にご確認ください。
※競技用車両等、一部の車両につきましては加入対象外となります。詳しくは受付販売店にご確認ください。
※125cc以下のスズキ新車、中古車、既にお乗りのバイクも有料でご加入可能です。
プランにより年会費・サービスの内容が異なりますのでご確認ください。
プランにより年会費・サービスの内容が異なりますのでご確認ください。
ロードサービスの内容
- 万一のトラブル(事故・故障)に対して24時間・365日サポートセンターが受け付け・アドバイス・レスキュー対応を行います。
- 故障や事故により、自走できなくなった場合、原則加入した販売店またはご自宅まで車両の運搬を行います。
※プラン別規定距離以降超過分はお客様負担(超過550円/km)となります。また実走行距離での換算となります。
- 故障・事故の際、現場で対応可能な修理であれば、無料で応急修理を行います。
※部品代と30分以上の作業は有料となります。
- 突然のバッテリー上がりの際、ジャンピング作業を行います。
※充電・交換作業はサービス対象外となります。
- メットインBOXなどのカギの閉じ込みを開錠します。
※カギ作成が必要な場合は有料になります。また対応不可能な車種は、レッカーサービスとなります。
- ツーリング時での予期せぬガス欠の際、給油作業を行います。
※ガソリン代はお客様の実費負担となります。
- 自走不可能かつ自宅から直線で100kmを超える場所で弊社ロードサービスを依頼した場合、帰宅費用・宿泊費用・レンタカー費用のいずれか1つを規定上限金額まで補償します。