
試乗スタート!
いつもスズキワールド千里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2026年10月17日(土)より、新型「SV-7GX」の試乗を開始いたしました!
スズキ伝統のVツインエンジンが持つ魅力を受け継ぎ、スポーティーな走りとツーリングでの快適性を追求した、新しいクロスオーバーモデル。
気になるエンジンフィーリングやライディングポジション、実際の走行感覚など、カタログだけでは分からない魅力を体感していただけます。
ぜひ、この機会に新型SV-7GXの走りをお確かめください。
新型SV-7GXに搭載されるのは、スズキ伝統の645cc Vツインエンジン。
街中での普段使いから、ワインディング、休日のロングツーリングまで。さまざまなシーンで走る楽しさを味わえるモデルです。
アップライトなライディングポジションや、快適な走行をサポートする装備も大きな注目ポイント。
スポーツライディングを楽しみながら、気負わず遠くへ走りたくなる。
走る楽しさと、旅する楽しさ。
その両方を大切にしたSV-7GXの魅力を、ぜひご体感ください。
バイク選びで大切なのは、スペックや装備だけではありません。
エンジンのフィーリング、アクセル操作への反応、車体の扱いやすさ、そして乗車したときの自然なフィット感。
実際に走ってみることで、初めて分かる魅力があります。
SVシリーズからのお乗り換えをお考えの方はもちろん、スポーツ走行もツーリングも楽しめる新しいバイクをお探しの方にも、ぜひ一度お試しいただきたい1台です。
ご購入を具体的にご検討中の方も、まずはSV-7GXについて詳しく知りたいという方も、お気軽にスタッフへご相談ください。
スズキワールド千里までお気軽にどうぞ。
※天候や試乗車の状況によっては、ご案内できない場合がございます。
実際に見て、触れて、走ってみる。
そのひとつひとつが、ご自身にぴったりのバイクを見つける大切な機会になります。
新型SV-7GXをご検討中の皆さまに、その魅力をじっくりと体感していただければ幸いです。
車両について気になることや、ご試乗に関するご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。
皆さまのご来店・ご試乗を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



