2020.10.19
足つき比較「Vストローム1050XT」
ようやく展示車両を確保できましたのでノーマルシートとローシートの足つき比較をしてみたいと思います。
一人目は約165cmのスタッフです。
続いて約175cmのスタッフです。
いかがでしょうか?
跨ったスタッフの感想では両足での変化はあまり感じられず片足の時に足つきの変化を感じました。
約175cmのスタッフはノーマルシートでも余裕そうに見えますね。
約165cmのスタッフはやはりローシートの方が安心できるようです。
ノーマルシートだと停止時に緊張しそうとのことでした。
写真ではなかなかわからないかもしれませんのでぜひ店頭でお試しください。
なおVストローム1050XTは品薄のため売約済みとなってしまう可能性があります。
ご来店いただく際は在庫とご確認やご予定をお早めに組んでいただけると良いかと思います。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
-
お電話の方03-5707-9819
-
メールフォームでのお問い合わせはこちらから