世田谷区上野毛・環状8号線沿いにあるスズキディーラーです!!
店舗ブログ情報
2023.11.25
試乗用貸し出しヘルメット&オリジナル軍手ご用意しました!
IMGP3358.JPG

只今、スズキワールド世田谷南では現行モデルの試乗車が目白押しです!
しかし!中には試乗をしたいけどヘルメットを持っていない!という方もおられるのではないでしょうか?
そんな方へ朗報です。

当店では貸し出し用のジェットヘルメット(Lサイズ・XLサイズ)と試乗用軍手をご準備いたしました!
試乗用軍手は当グループオリジナルデザインのおしゃれな一品!
なんと試乗が終わった後はお持ち帰りいただけます!
【試乗用軍手 掌側】
IMGP3361.JPG
【試乗用軍手 甲側】
IMGP3362.JPG

実際に跨ってエンジンの鼓動とサウンドを体感していただき、
発進・加速・コーナリング・制動・・・と気になるバイクのことをより深く知っていただけると思います!
もしお気に召しましたら、お見積もりも直ぐに、ハヤブサ並みの速さで作成させていただきます。

只今、当店でご用意している試乗車は↓↓コチラ↓↓になります。
https://suzukiworld.jp/setagayaminami/#shop-bike

また試乗中の転倒事故などがご不安な方は、別途車両保険にもご加入いただけます!
ご希望の方は試乗の受付時にスタッフまでお申し付けください。
※ご加入の際にはクレジットカードが必要です

※試乗は10時~15時までのご予約制になっております。前日までにご予約のうえご来店ください。
※当店で危険と判断した場合(路面状況・天候・足つき性など)、試乗をお断りすることがございます。
※試乗は当店指定のコースになります。
※試乗に適した服装(長袖・長ズボン・サンダル、スリッパ不可)でご来店ください。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。