多摩地区最大級のスズキ専門店です♪
店舗ブログ情報
2021.12.01
新型GSX-S1000への愛を語る・・・

新型GSX-S1000・・・



なぜこれへの愛を語るかと言いますと・・・



素晴らしいからです・・・




注意:個人の偏見と思い込みが存分に入っております。


   あ~なるほどね!的な感じでお読みください。



とうとうこれを語るときが来ましたよ、皆様!!



新型GSX-S1000!!!


design_8.jpg


これは凄い!!!


見た目では分からないですが、いやわかりますよ!という方もいるでしょうが、


語らせてください・・・


ストリートファイターの名に相応しく、凄い!!!


スズキもアグレッシブというだけあります。


なんせアグレッシブですから・・・


言葉の意味は、ニュアンスぐらいしかわかりませんが(笑)、


こんなに面白いとは私自身ビックリしております。


productdetailimg_gsxs1000rqm2_top02.jpg


レスポンスの良いアクセル。鋭いと思えば、モード切替が出来るので


自分好みのA,B,Cを見つけてください!!


クイックシフターによる、ギアチェンジのロス軽減。速さも怠ることなく、


これ、正にファイターです。


しかし!!!ツーリング時のクラッチ操作が軽減され快適にもなる。


これは二兎追う者二兎を得ました!!!


独特なヘッドライトユニットも、見た目でまずファイター。


明るさでもファイター。


コンパクトさでもファイター!!!ですね♪


design_2.jpg


ストレスなく吹け上るエンジンは、なんとも言えないカ・イ・カ・ン。(快感・・・)


エンジンの振動を感じますが、快感なのでどんどんいっちゃえ~!!!と、


ならない様に注意してくださいね!!!


どの回転域でのスムーズなエンジンは、ツーリングでももちろん快適。


街中では、低回転でもトルクのあるS1000は高ギアでも走っちゃう程。


ギアチェンジも少なく楽々です!!


これってもしかして・・・


二兎追う者・・・2度はしつこいので止めておきます・・・



あの左右のウィングレットが効果発揮?!


高速道路でも安心の安定感!!低速でも高速でも、


くぅ~~~やってくれますねS1000様!!!


見た目も、ゴツゴツかくかくでカッコいいですね~



日本の曲がりくねった道々を楽しく走るには、バランスも大事。


スズキの得意な、走る、曲がる、止まる。


これを扱いやすく、しかも楽しく表現しているGSX-S1000。


このバイクは、私は大好きです!!


お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。