多摩地区最大級のスズキ専門店です♪
店舗ブログ情報
2023.08.21
お盆休みツーリング行ってまいりました!坂本ツーリング日誌

みなさまこんにちは!


営業スタッフ坂本です。


お盆休みに3泊4日で石川~岐阜ツーリングに行ってまいりました!


念願の千里浜にも2回行って初の砂浜を走ってきました!


IMG_9776.JPG


そして今回の旅で1番楽しみにしていた「月うさぎの里」へ!


広場で多くのうさぎが放し飼いになっており撫でまわし放題です!夏場は暑くてみんな穴の中や日陰でじっとしているので触るチャンスですが歩き回る姿は涼しい時期に期待です!


IMG_9779.JPG


地元寿司チェーン店の「海天すし」へ行って大量食い!


さすがのお寿司...好き放題食べていたらとんでもない金額になってしまいました...


しかし旅の醍醐味の1つである地元飯!そこはケチらずパァっと使うべきかと思います!


写真は食べたお寿司のほんの一握り(寿司だけに←)ですが見ただけでおいしさ伝わりますよね??


MVPは甘えびとのどぐろでしたね!



IMG_9772.JPG


最終日は岐阜に行き白川郷を見て高山市のホテルにGO!


高山市は観光客が多いのでお手ごろなホテルも飲食店もたくさんあるのでお気に入りです!


夜はやっぱりお酒ということで地ビールと郷土料理を楽しんできましたよ!


IMG_9778.JPG


東京から長野県松本市経由→岐阜県→石川県→岐阜県→松本市経由で東京へ戻りました


石川県は千里浜・月うさぎの里・海天すし・巌門・鴨ヶ浦・見附島・珠洲岬etc...


岐阜へ移動し、白川郷・高山市の古い町並みを観光


大体1500kmほど走っておりました!


石川県は寄ったところが良すぎて長居してしまい色々な寄る予定だったポイントをカットする羽目になってしまいました↷↷ が!それでものと里山海道のおかげで移動はスムーズでした!


松本市から岐阜県に向かう道中の上高地周辺の道が渓谷をぬって走るような道でとてもお気に入りです! 


まだまだ載せたい写真、お伝えしたいことはいっぱいありますが今回はここまで!


是非店頭にお越しいただいた際にはこの続きを語らせてください!

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。