関東最大級の大型店舗☆埼玉県唯一のスズキメーカーディーラー
店舗ブログ情報
2021.11.23
整備・点検ご来店予約、各種お問い合わせについて
平素はスズキワールド浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。

只今当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様同士の接触を出来る限り避けるよう整備は1時間毎のご予約制となっております。
また点検の受付も同様に1時間毎のご予約制になっております。

ご予約は下記のお電話かメールにて承り中ですので、必ず事前にご予約のうえご来店ください。
☆電話番号:048-710-8198
☆メールアドレス:urawa@2rin.suzuki-net.net


またお電話やメールによる修理・部品取付等のアドバイス、部品注文等のサービス提供は行っておりません。
修理・部品取付等のお問い合わせは、スズキお客様相談室へお問い合わせください。
TEL:0120-402-253
【OPEN時間】9:00~12:00 13:00~17:00


ご予約なしでご来店頂いた際は、当日その場でお受けが出来ない場合がございます。
何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

※ご予約は先着順になります。
※只今、整備工場が大変混み合っており、ご希望の日時がすでに他のお客様で埋まっている等でご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
※法規対応外の改造・カスタムが施された車両に関しましては、点検・整備をお受け致しかねます。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。