関東最大級の大型店舗☆埼玉県唯一のスズキメーカーディーラー
店舗ブログ情報
2022.09.10
スズキワールドグループ以外で購入された車両の新規整備受付について
只今スズキワールド浦和では、当グループユーザーの点検・整備で大変混雑しているため、当グループ以外でご購入された車両の点検・整備の受付を休止させていただいております。
ご了承ください。


スズキワールドグループ以外でご購入された車両を
初めて当店で整備を受けられる際は以下のような流れになっております。
※オイル交換などのクイック作業、消耗品の交換作業、点検、事故など整備全てになります。

【1.受付の予約】
お電話やメールにて、受付のご来店予約をお取りください。
ご予約の際は、車種・整備のご用命事項をお伝えください。

【2.整備受付・作業予約】
ご予約いただいた日時に店頭にご来店ください。
その際に車両の状態をご確認させていただき、作業のご予約をお取りいただきます。
部品交換が必要な場合は、部品代を領収させていただきます。
整備受付時は車両の作業・お預かりはございませんので、車両はお戻しさせていただきます。
※使用者の確認をさせていただきますので、必ず免許証と登録証(車検証・軽自動車届出済証・標識交付証明書)をご持参ください。
使用者の確認が取れない場合や名義が異なる場合、また車両の改造・カスタムの内容によっては作業をお断りさせていただきますので、ご了承ください。


【3.整備作業】
整備受付の際にご予約いただいた日時に店頭にご来店ください。
作業の内容によっては車両をお預かりさせていただきます。
※お預かり期間 法定点検:1週間~、車検:2週間~
※代車のご用意はございませんので、予めご了承ください。

【その他】
※予約枠は午前10時~午後5時まで1時間毎になり、先着順になります。
※受付時には必ず作業日程のご予約をお願いいたします。
希望の作業日程が決まっていない場合は、決まってから受付にお越しください。
※年式・仕向地(輸出モデルの場合)等により純正部品の調達が行えない車両につきましては、整備をお断りする場合がございます。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。