関東最大級の大型店舗☆埼玉県唯一のスズキメーカーディーラー
店舗ブログ情報
2023.04.01
スズキワールド道の駅スタンプラリー2023開始!!!
道の駅スタンプラリー2023、スタート!
今年も道の駅スタンプラリーが始まりました!
全国の「道の駅」を巡り設置されているスタンプを集めて、スズキワールドで使用できるクーポンをゲットしましょう!
只今店頭にて、スタンプ帳を配布中♪
道の駅スタンプラリーブログ内画像.jpg
是非、スタンプ帳を皆さんのツーリングのお供に走りに行きませんか??
スタンプラリーへのエントリーとスタンプ帳の配布はスズキワールド浦和の店頭にて!
ご来店お待ちしております♪

【内容】
道の駅のスタンプを30個集めると、スズキワールドで使える3,300円分(消費税10%込み)のクーポンをプレゼント致します。
※スタンプ10個ごとに1,100円分のクーポンに交換可能です。
※クーポンの交換タイミングは10個ずつでも30個集め終わってからでも、期間内であれば可能です。
※クーポンは、車両購入、部品購入、整備代金に使用できます。(法定費用、保険料には使用できません)

【実施期間】
開催・スタンプ帳配布期間 2023年4月1日(土)~11月30日(木)
クーポン引き換えは2023年12月26日(火)まで
クーポン使用期限は2024年3月31日(金)まで
※スタンプ帳の配布は、期間を通してお一人様1冊とさせて頂きます。
※スタンプ帳の数には限りが御座います。無くなり次第、配布終了とさせて頂きます。

【参加資格】
スズキワールド(SBS隼兵庫東を含む)で購入した車両を所有の方で、そのバイクを使ってスタンプラリーに参加して頂ける方


その他注意事項
同一スタンプが押されている場合は、1個とカウントします。
クーポン引き換え時に本スタンプ帳のクーポン引き換え欄にスタッフが記入させていただきます。
このスタンプラリーは、スズキワールドが独自に企画したもので、国土交通省、若桜鉄道、天竜浜名湖鉄道、各自治体、各施設との連携はございません。予めご了承ください。
隼駅スタンプは、駅窓口に設置されています。
フルーツパーク(KATANA) 駅スタンプは、駅舎内に設置されています。
フルーツパーク(KATANA) 駅には駐輪場がございません、大人数でのお越しはご遠慮ください。
感染対策に十分ご留意の上お楽しみください。
感染拡大の状況等によっては、臨時休業、スタンプ使用の停止などの可能性がございます。お出かけ前に最新の情報をご確認ください。
スタンプ帳お渡し時に簡単なエントリー入力をお願いいたします。
クーポン金額以下のお会計でクーポンをご利用の場合、お釣りは出ません。
クーポン金額以上のお会計でクーポンご利用の際は差額を御支払いいただきます。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。