2024.07.15
スズキワールドグループ以外で購入された車両の新規整備受付について
※只今スズキワールド浦和では、当グループユーザーの点検・整備で大変混雑しているため、当グループ以外でご購入された車両の点検・整備の受付を休止させていただいております。
ご了承いただけますと幸いです。。
スズキワールドグループ以外でご購入された車両を
初めて当店で※整備を受けられる際は以下のような流れになっております。
※オイル交換などのクイック作業、消耗品の交換作業、点検、事故など整備全てになります。
【1.受付の予約】
お電話やメールにて、受付のご来店予約をお取りください。
ご予約の際は、車種・整備のご用命事項をお伝えください。
↓
【2.整備受付・作業予約】
ご予約いただいた日時に店頭にご来店ください。
その際に車両の状態をご確認させていただき、作業のご予約をお取りいただきます。
部品交換が必要な場合は、部品代を領収させていただきます。
整備受付時は車両の作業・お預かりはございませんので、車両はお戻しさせていただきます。
※使用者の確認をさせていただきますので、必ず運転免許証と登録証(車検証・軽自動車届出済証・標識交付証明書)をご持参ください。
使用者の確認が取れない場合や名義が異なる場合、また車両の改造・カスタムの内容によっては作業をお断りさせていただきますので、ご了承ください。
↓
【3.整備作業】
整備受付の際にご予約いただいた日時に店頭にご来店ください。
作業の内容によっては車両をお預かりさせていただきます。
※お預かり期間 法定点検:1週間~、車検:2週間~
※代車のご用意はございませんので、予めご了承ください。
【その他】
※予約枠は午前10時~午後5時まで1時間毎になり、先着順になります。
※受付時には必ず作業日程のご予約をお願いいたします。
希望の作業日程が決まっていない場合は、決まってから受付にお越しください。
※年式・仕向地(輸出モデルの場合)等により純正部品の調達が行えない車両につきましては、整備をお断りする場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。。
スズキワールドグループ以外でご購入された車両を
初めて当店で※整備を受けられる際は以下のような流れになっております。
※オイル交換などのクイック作業、消耗品の交換作業、点検、事故など整備全てになります。
【1.受付の予約】
お電話やメールにて、受付のご来店予約をお取りください。
ご予約の際は、車種・整備のご用命事項をお伝えください。
↓
【2.整備受付・作業予約】
ご予約いただいた日時に店頭にご来店ください。
その際に車両の状態をご確認させていただき、作業のご予約をお取りいただきます。
部品交換が必要な場合は、部品代を領収させていただきます。
整備受付時は車両の作業・お預かりはございませんので、車両はお戻しさせていただきます。
※使用者の確認をさせていただきますので、必ず運転免許証と登録証(車検証・軽自動車届出済証・標識交付証明書)をご持参ください。
使用者の確認が取れない場合や名義が異なる場合、また車両の改造・カスタムの内容によっては作業をお断りさせていただきますので、ご了承ください。
↓
【3.整備作業】
整備受付の際にご予約いただいた日時に店頭にご来店ください。
作業の内容によっては車両をお預かりさせていただきます。
※お預かり期間 法定点検:1週間~、車検:2週間~
※代車のご用意はございませんので、予めご了承ください。
【その他】
※予約枠は午前10時~午後5時まで1時間毎になり、先着順になります。
※受付時には必ず作業日程のご予約をお願いいたします。
希望の作業日程が決まっていない場合は、決まってから受付にお越しください。
※年式・仕向地(輸出モデルの場合)等により純正部品の調達が行えない車両につきましては、整備をお断りする場合がございます。
カテゴリー
アーカイブ
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
-
お電話の方048-710-8198 ※お電話・メールによる修理・部品取付等のアドバイス、部品見積り・注文等のサービス提供は行っておりません。
-
メールフォームでのお問い合わせはこちらから