2022.10.07
SUZUKI WORLDアプリ リリース!只今アプリ会員募集中です!
スズキワールドユーザー向けのアプリ(IOS版、Android版)がリリースされました!
それに伴い只今、アプリ会員募集中です!

このアプリにはこんな機能が...

【整備来店予約】
アプリからいつでも整備の来店予約が出来ます!
ご希望のメニュー・日時を選択して送信するだけで予約が可能!
※スズキワールドグループ以外で購入された車両を初めて整備に出される際は、事前に各店へご確認をお願いいたします。

アプリ来店予約.jpg

【マイバイク】
愛車の整備履歴や点検時期の確認が可能!
オイル交換時期や点検時期、車検の満了日が一目でわかる!
※マイバイクの機能を使うにはスズキワールドメンバーズの会員番号と店舗での車両登録が必要になりますので、店頭スタッフまでお申し付けください。
アプリマイバイク.jpg

【ロードサービス】
スズキワールドメンバーズのロードサービスの手配が簡単に出来る!
位置情報をアプリから送信できるので、ツーリング先や知らない土地でのトラブルでも安心です。
※スズキワールドで2021年7月以降にご成約頂いた126cc以上の新車には自動付帯しております。ご加入されていないお客様はスズキワールド各店でご加入可能です。(別途加入料がかかります) またスズキワールドメンバーズへのご加入が無くご利用の場合は一般価格でのご案内になります。
アプリロードサービス.jpg

これ以外にもスズキワールド各店の中古車の【在庫情報】【クーポン】などのお得な情報・特典もご用意しております。

どの機能も非常に便利で役に立つ機能ですので、インストールがまだの方はぜひダウンロードしてください♪
□ダウンロードはこちら

■2022年9月13日のリニューアル以前にアプリをインストールされて、【マイバイク】の機能をお使いのお客様へ
リニューアル後、初めて【マイバイク】の機能をお使いになられる際、ログイン方法が変更になっておりますので、スズキワールドメンバーズ(ロードサービスまたは盗難保険)の会員番号をご用意ください。
ご不明な場合はスズキワールド各店までお問い合わせください。